大学生の生活

現役慶応大生の日記

記念すべき初投稿~~

記念すべき初投稿~~

 

 

始めてみたものの、、

使い方がいまいちわかりません( ;∀;)

なんてことのない日常生活を書いていこうと思います。

 

というのも、、

大学生っていったいどんな生活してるの!!(+o+)

って人って意外と多いと思うんですよね!

 

地方から上京してきたのが2014年。

いつの間にか3年の月日が、、、(;・∀・)

 

大学生になってからやったこととか、大学生のサークル事情アルバイト事情就活や留学恋愛事情使ってるアプリなどなどを簡単に紹介しようかなぁ~なんて(´-ω-`)

 

これから大学生になる人大学生活がつまらない人大学生活で不安がある人(就活など)はぜひ見てもらえたらなぁ~~なんて(´-ω-`)(´-ω-`)

 

なんてなんてうるさいですね(苦笑)

口癖なのです(´-ω-`)(´-ω-`) 

 

というのも実はボク、大学1年生の時に何もわからなくて無駄にしちゃった感が否めない(笑)(笑)

 

でも今はきちんと充実した日々を送ってます(`・ω・´)(`・ω・´)

では初回の投稿はこんなところで($・・)/~~~