大学生の生活

現役慶応大生の日記

同じテクニックでモテる人とモテない人がいる理由|慶應大学生観察日記

モテる女の子が自然にしているテクニックとは

f:id:t-f-xyz:20170527092504j:plain

はい、モテるためにしていること

みんなそれぞれあると思います(笑)

 

「これしてるとかっこいいんじゃね?」

「男はこうすると気にするよね~」

 

今回は管理人の友人で

モテる人たちを分析してみました(笑)

まずは女の子編から(´-ω-`)

 

モテテク!特集みたいなコンテンツは

かなり昔からありますね(`・ω・´)

テレビで特集されたり、雑誌にまとめられていたり。

 

でもね、「壁ドン」

現実でされてキュンとしますか??

「する!!」と答えた

そこのあなた、

妄想から抜け出して現実に帰るお手伝いをしましょう(笑)

 

はい、考えてください。

じりじりと詰め寄ってくる男、

男は特別イケメンでもなければ、

スーパー高身長でも、

めちゃめちゃできる男でもありません。

学園のスーパースターでもなければ、

ミスターコンテストの出場者でもありません。

普通の男Aです。友達です。

唐突に壁ドンをしてきます。

眼前に迫りくるフツメン

自分に酔いしれて

「おれ、かっこいいだろ?」

といわんばかりの自信満々の

フツメン

 

ハイ、ここでカットー

キュンとしましたか?

 

こんなわざとらしい、

自分に自信満々の行動をすると、

ドン引きします。

たぶん、男は女の子より顕著にドン引きします(笑)

 

そこで最重要項目

これから紹介する女の子のモテテクは、

全て「自然に」がキーワードです。

モテる女の子はファッションよりも髪型よりも仕草でモテる

f:id:t-f-xyz:20170526234250j:plain

モテるという話になると

すぐに

髪型はショートの方がモテるの?ロングの方がいい?

 ファッションはゆるふわ系の方が男受けいいよね??

こんな話をしてきます(笑)

 

あのね、

男は服なんてそんなまじまじと見ちゃいません(笑)

髪型なんてその子に似合っていれば何も言いません(笑)

 

モテる女の必殺技は仕草です(´-ω-`)

とにかく「自然な」ボディタッチに始まり、

「自然に」デートに誘ってくれるように仕向けます(´-ω-`)

LINEは男に気があるのかないのか悩ませる時間間隔で適度に返し、

興味あるのかないのかわからない感じで会話をします(`・ω・´)

 

「自然な」露出で男を惑わせ、

「自然に」顔を傾けます(笑)

 

男はね、とにかくモテない確率の方が高い生き物です(´-ω-`)

常に笑顔を向けてくれる人がいたら、

簡単に落ちます(笑)

 

メイクやファッション、髪型

に気を遣うのはもちろんなんですが、

そんなことよりも先に、

モテる仕草を「自然に」できるようになる方が

彼氏を作りたいなら近道です(/・ω・)/

女の子が実際にモテる方法は?

f:id:t-f-xyz:20170526234636j:plain

はい、すでにこの上の写真にモテテクニックが隠されています。

本人が意図的かは置いといて、

どこでしょう??

笑顔!!

 

もちろんその通りではありますが、

ポイントは右耳だけ出ていることです(~_~;)

これ以前男友達と話題になったんですが、

片耳だけ出ている系女子は確実に魅力的に見えます(笑)

他には飲み会の席でさらっと

「どんな味??」

って聞きながら飲み物を取ったり、

携帯を覗くときに少し近めによって見たり

隣の男を呼ぶときに服を少し引っ張ってみたり

この基礎技を「自然に」できるようになれば、

十分に戦っていけます(笑)

 

ボクシング界のワンツーみたいなもので、

基礎でも極めれば世界戦でも通用します(;・∀・)

女子向けコンテンツの話題じゃなかった。。。(笑)

 

他にもサークルでテニスの後に飲み物もらってみたり、

もらったくせに、「あげなーい」ってやってみたり、

モテ女子の仕草を観察して真似る

ところからスタートすることをおすすめします(´-ω-`)

 

あ、ちなみに

「え、あざとい!」

って思ったそこのあなた、

男なんて

多少あざとくても気づきません

というか、むしろそれくらいの方がモテちゃったりします(笑)

だからちょっと勇気を出せば案外簡単に彼氏ができるかもしれません(´-ω-`)